楽しいひと時♪

今日は保育園の遠足★

車で20分の公園に集合です!

いつも遅刻気味の私達親子だけど、1番ノリwww


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


1番だったんだけどね、

お弁当つくりに時間かかっちゃって、

後方付けも掃除もせず・・・(;´・ω・)

まぁ~1番だったからいっかwww


潮風公園はきれい

ボランティアか管理人か分からないけど、

毎日 掃除しているのを見かけます。

だから、小さい子供を持つ親としては、

安心して遊ばせることができます。


遊具も充実していて大人がわくわくします。


そして、ぅちの子供はね・・・

遊具より砂や石に目がいくお年頃みたい(*>∀<)

この前は、

石と思ってもったのが虫でおお泣きしてました。

。+゚(pωq)゚+。エーン


そして、お昼を食べて帰りの車は熟睡でした。

午後は、お菓子作りしちゃいましたwww


シフォンケーキ★

ハンドミキサーに興味を持ったらしく、

やりたいやりたいとだだをこね、

やらせてあげました。

だいたいわかると思うけど、

予想通り飛び散ったぁゎゎ(´・д`・;)


とんだハプニングもあったけど、

また子供と楽しい時間を過ごすことができました♪

エコバッグ


最近になって、やっとエコバッグ買いましたヽ(´∀`。)ノ・゚

エコバッグだとは、知らずにフツーに部屋のインテリアで飾ろうと思ってました。

でも、なんとなくお店の中にあるバッグのデザインが食品系ばかり・・・


なんでやろ?

って思いながら、店内のブラックボードを見たら、エコについて書いてあった!

あ~☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆


ショッピングバッグなのねぇ~♪


そして、キッチンのインテリア用と、買い物用のバッグ買いました★

めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!です!

あと、写真たてが欲しくて、ガラスの可愛いの買いました★


コレで私が思ってたキッチンのインテリアグッズの買い物終了。


でね、早速帰ってキッチンに直行★


そして、まずエコバッグなんだけど、壁にフックをかけて、買い物用とインテリア用を飾りました。

インテリア用のバッグの中には、何も入れてません。

ただの壁の飾りですwww

買い物用には、お金を封筒にいれてエコバッグの中に入れてます(´∀`*)ウフフ


1ヶ月の食費です。


もうやりくり大変ですダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

超必死です。

でも節約することや、ちょっと浮いたお金でインテリアグッズ買う楽しみがあります。

もっと好きなことするために、家計の節約に励みますガンバ!!o(・ω・´o)

旅館大沼に行ってきました。

昨日まで宮城県にひとり旅に行ってきました。

懐石が豪華旅館大沼に行きました。

懐石を見事に完食して、旅館大沼の周りを散歩しました。

もっと旅行で来たいって思う旅館大沼でした。

気づいたら2ヶ月美容院行っていなかったんです。

使われている物、インテリア全部に統一感があり、可愛い感じの店内でした。

男性の方が技術が上手な気がするので、初めてのシーズだけど、男性を指名しました。

いつもシャンプーしてもらうと、心地よくなって寝てしまいます。

カラーはつやがあり、とっても綺麗なアッシュになりました。髪形も気に入りました。

南橋本のシーズ、とても良かったです。前から来ていれば良かったです。

彼女を見ればわかることのレビュー

観てて楽しい映画がいいなーと思って、お母さんに聞いたら、「彼女を見ればわかることは観たことある?」って聞かれました。私は彼女を見ればわかることを名前を知ってるだけだったので、すぐに観ました。

映画を観たあと、しんみりとしました。やっぱり名作の映画はいいですね!

ついこの前、神奈川県にある宿に連泊しに行ってきました。

懐石が豪華早雲閣に行きました。

旅館に到着して、まずは、楽しみにしてた強羅温泉でゆったり長湯しました。

温泉で癒されて、部屋に戻ったら、神奈川県名物の料理が準備してありました。

懐石をあっという間に食べ終わって、早雲閣の周りを散歩しました。

泊まった料理も場所もとても良かったです。また来たいです。

ディープオーガルに行ってきた。

カットとカラーだけでとやってくれる美容院を見つけて、昨日は美容院に行ってきました。

ゆったりとした雰囲気の店内で、あちこちまでキレイに整頓されていまいた。

毎回同じ男性スタイリストさんが担当してくれてますが、毎回男性がそそられるスタイルにしてもらっています♪

ここのお店のシャンプーはすっごいいい匂いがします。

次回も道川のディープオーガルに来たいと思います。

群馬県に親友と気ままな旅に行ってきたんです。

温泉がある山本ペンションに泊まりました。

ご飯の時間までゆっくり草津温泉に浸かってご飯の時間を待ちました。

草津温泉でゆっくりしてから、旅館に帰ってみると、すごーい見惚れてしまう料理が豪勢にセットされてました。

群馬県の名産をが使われている食事はすごくうまかったです。

山本ペンションは草津温泉が気持ちよかったし、思ってた通り群馬県の名産物がかなり美味しかったです。

リダークのバングルを買っちゃった。

昨日買ったリダークのバングルを着てお出かけしました。

白系の服が欲しいからやっぱり、リダークです。オープンからショップいったんだけど、いろいろ可愛い服を着たりして、気づいたら3時間居座ってたました。さすがに長すぎですよね?

今日は白のバングル買ったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

過去に観たことがある映画の中でボーン・アイデンティティーはとてもおもしろかった名作です。観たきっかけは、TVで遣ってたのをみた、というだけ。でも友達や両親がイイ映画っていうわけがよくわかりました。最近の私の現状とかぶる部分があって、自分が主人公になった気分になりました。

ボーン・アイデンティティーは超評判高い映画です。良い作品だといわれるわけはボーン・アイデンティティーを観ればすぐにわかると思います。

ボーン・アイデンティティーのおもしろいところは、主人公のマット・デイモンです。リズムの良さ、キャスティング、内容、すべてにおいて見所満載映画です。

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

おさるさん、ヨダレでべちゃべちゃ・・・ごめんね!!今週末に洗ってあげるからね。

音楽は森の音と森の音+音楽の2種類あり、音量も2段階で調整できます。

歯が生えてきてかゆいのかゾウさんをかじかじ。

生後2ヶ月頃から使っています。
使用中は大満足!でした。
見ていて楽しいジムですが、3歳の息子が時々指しゃぶりをしながらこのジムで遊んでいるのには驚かされます。

中でもライトが光るのが好きらしくジッ~と眺めては手足をバタバタ動かしていました。

今ではうつ伏せになりマットに描いてある絵とアーアーウーウーお話をしています。

持てるんですが・・頻繁に持ち運びはできないかも。
でも楽しそうに遊ぶ我が子をみると、買ってよかったと満足しています。

デュエッツII

出る予定があるのなら、CDの方は安い洋盤1400円以下!で充分なのだから。

そしてデュエットは別録りではなく、ライヴ・レコーディングという形が取られたとのこと。
これだけでも十分に聴く価値あり。

○ はじめに今回DVD付の日本盤を手に入れるに当たって、色々と悩んだのは事実。

ぜひJAZZでアルバムを出してほしい。
』と言ったそうだが、85歳にしてこの歌唱力は見事と言うほかない。
こんな不況の時代でも、こんなに愛のこもった作品が生まれてくれてよかった。

トイレに流せる木製猫砂 7L

一々選り分けたりして手間です。

な、質感。
私が無精なだけですが…。

良くない点:・最初使ってくれなかった 今まで、一括で素材変更しても、問題なく使ってくれてました。

ただ、ヒノキの香りは強めなので、香りが気になる方にはおすすめできません。
仕方ありません、おからに戻します。

マリオカートWii

バトルについては個人戦の方が良かったです。
どうしても嫌なら自分から部屋を抜けるべきですね。

最近CMでマリオカートの新作が出るのを知りました。
人それぞれの考えがありますから絶対これがいいっ!って訳ではありませんが。
これは他のプレイヤーにとって集中攻撃されるのと同じです。

途中まで1位でも、終盤あらゆる邪魔をされてアッと言う間にランクが下がります。

Kanayan Tour 2011~Summer~ [DVD]

※なお、初回生産限定盤にはスペシャルブックレットが付属しています。
楽しみ。
神戸のライブに行って感動しました。

カナやんツアー行きました。

西野カナの記念すべき第1作目のDVDです。
早く出てほしかった・・・^^V。

私は、ライブには都合が悪くて行けなかったため、迷わず購入しました。

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道おもしろかった

近頃私ののはまっちゃったことは家でDVDを借りて家で観ることなんです。のんびりいろんな映画を観るのっていい時間の使い方ですね。昨日はウォーク・ザ・ライン/君につづく道を借りてきました。ホアキン・フェニックスが出てる映画ってだいたいおもしろい映画だから、何を観ようか迷ったときにオススメです。

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道はすごく気受けが良い映画です。良い作品だと定評がある理由はウォーク・ザ・ライン/君につづく道を観ればそういうことかとわかると思います。

今の自分が置かれてる現状がかぶさり、真剣に観ましたが、本当にすばらしい映画です。笑いも爽快感もあり、考えさせられる場面もあり、見所満載の映画です。

先月くらいの週刊誌に出てるモデルが紹介してたデュラスのプリーツパンツを買いに行きました。

デュラスに買い物に行ったんだけど、今日はいつもより混んでました。

お目当てのプリーツパンツが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、とてもお腹いっぱいですよ。

ドロシーズのワンピを購入。

前から気になってたドロシーズのワンピをさっそく買いに行きました。

ドロシーズのワンピを着てみた結果、ので、すぐに買いました。

ドロシーズの服は通販で買えば、早く届くし、楽だけど、どうしても私は、ショップに行って買い物するのが楽しいから好きです。

今回は黄色のワンピゲットしたので、ファッションカタログで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

先月神奈川県に一泊旅行に行ったときの日記です。

箱根エレガンスの部屋に荷物を置いてすぐに温泉に入りました。

神奈川県の名物を使用したご飯はすごくうまかったです。

箱根エレガンスの芦ノ湖温泉はかなり感じの良い満足な旅行となる温泉です。

OUTDOOR キッズ レインポンチョ ODKP-001

当時は、求めたくとも入手は容易でなかったが、現在はたやすく求められる。

70歳を過ぎた小柄な山好きの女房に購入した。
また、子供には両手が空くことが一番ですね。
Amazonでは特に廉価で品質を心配せず安心して購入できると思った。
裾は少し長めですが本人は気にならない様子。
カメラ店では機材の濡れ防止のために3種類の大きさのリュックカバーを入手できるがポンチョはなかった。

ランドルセルの上からでもかぶれそうなので、小学生の長男にも140センチを購入予定です。

5歳の息子身長110センチに130を購入しました。